Archive for : 7月, 2012


おわかりいただけただろうか。
闘乱ツインズ無事投下できたからひっそりとネタばらし。
双子の幼馴染みのホワイトタイガー、透をアレンジしたのが今回の闘乱っ子の姉の方ですん。
人物像的に結構気に入ってるのに動物オリジのストーリー上
過去の人的にしか出せないのが切なくて。
んで、闘乱祭で動かしたら結構ハマりそうだしてかこの子でっかい剣ぶん回すの似合いそうだなー
RPGパロ出すなら武器は絶対大剣だなーと常々妄想を膨らましておりましたので。
→結果:今回思い切ってやっちまった。\(^o^)/
色とか微妙に変えてるけど性格とかは基本そのまんま。
明るく負けず嫌いでマイペース。そしてなつっこい。
年はどっちも16だけど闘乱の方が少しだけ無邪気っぽくて幼い印象かもしれない。
あとは兄弟構成がちと違う。
こっちの透は年の離れた弟が居るけど、闘乱は双子。
動物オリジでのお話や世界観上で付加されるような設定はリセットして
闘乱っ子としてアレンジしてるので、自分の中に同一人物という認識はなかったり。
名前同じだけどお互い別々のパラレル世界に生きるよく似た女の子達とでも思って頂ければ。
ついでに動物オリジにもこんな子がいたんだと思って頂ければ。
白トラ双子と透の昔話も書きたい書きたいと言って全然書けておらぬ。
あ、珂月と白夜の初恋は例によって例の如く透ですよ!
透にとって双子は兄弟感覚だったので実らぬ恋でしたが!