Archive for : 3月, 2012


憬(小)「フォトグラファーも大変だなぁ…」
珂(大)「まー、慣れればどうってこともないけどな」
===
憬と珂月の年齢逆転させてみた的な。
話題は写真機材って重たいよねってお話。
本来憬は遠慮がちな所はありつつも人懐っこい子なので
特にしがらみが無ければ年上にはよく懐きそうな気がする。
珂月も面倒見良いしね。本来で言う所の四穂に対するような感じで接してそう。
本当は白夜も入れたかったが構図の都合との都合で断念_ノ乙(、ン、)_
白夜(大人)の料理にほくほくする憬(少年)とか和むw
大人珂月も少年憬も描くの久々すぎて顔つきとか髪型とかの描き方が
完全に記憶からすっぽぬけている…(;´Д`)
憬が幼すぎた感ある感じだけど元々が実年齢よりもやや童顔設定なので
まあいいかと思うことにする。←
他の組み合わせでも年齢逆転考えてみたけど、
大体が年近くてあんま変わらんなーというのが多くて結局ネコ科に落ち着いた。
こういうのはある程度年齢差があって年下が頼って年上が色々リードしてるような
間柄でやると面白くなるんだろうな。
そういう意味では珂月と四穂の年齢逆転とかも楽しそう。はやとんと白夜とかも。
あと上の例には当てはまらないけど悪友コンビも何か新鮮な感じになりそうな気がします。
ていうかメモログ更新3ヶ月ぶりですってよ奥さん!
2012年初のメモログ更新ですってよ!もう3月終わるのに!!