Archive for : 6月, 2010


表情練習白夜版。
珂月と同じ顔してても性格だけでここまで違う。
「怒り」辺りが一番違いがわかりやすそうかなぁ。
珂月はつい熱くなっちゃう方だけど、白夜は冷ややか。


伊吹誕生日だったねっていう話を葉路さんに振ったらこんな柚奈ちゃんの反応をネタとして頂いた。
柚奈ちゃんは人の誕生日はお祝いしたい派なので、若干悔しいようです。
お祝いに乗じてケーキ食べるのが本命らしいですがw
伊吹の誕生日は、自分の母親の誕生日の翌日なので覚えやすいんだぜ。


柚奈ちゃんって、憬に片思いしてた設定だったよねそういえばっていう漫画。
いつだったかに葉路さんから「柚奈ちゃんは外面が良いよ!」というのを聞いた気がする。
営業スマイルって奴か。流石業界人。
どう見てもAfterの方が活き活きしている件w


陽澄50項目埋まっちゃったZE☆ \(^o^)/
動物オリジの中ではかなり空気化が酷くてorzな子だと思ってたが…意外と設定はしっかりしてました。
配布元はおなじみ、あなぐら様です。
続きよりどぞ!


泉里はきっとバニラ派。
該当CM見てたら元ネタのアザラシが可愛すぎたので泉里に変換してみた。
ごろ~ん。
家パロとかでこれやって珂月辺りに「行儀悪い」とか注意されてたら可愛い。
近頃オリジ二次共に萌えやネタがガス欠です\(^o^)/
いや厳密に言えばネタはあるんだが形にする技量と活力がたりn(ry


表情練習珂月編。
……暇だったんです…いや、課題あるけど。
テンプレはpixivから落としたものだけど、pixivの外でも使っても良いよ!と
作者さんがおっしゃっていたので有り難くお借りしました。
「泣く」以外は案外さっくり。
「笑顔」なんかも、まぁ初期は流石にこんな笑顔はないだろうけど、
色々落ち着いてからならたまにはこんな風に笑うこともあるんじゃね?的な。(笑)
表情練習、結構キャラを掴むのにいいかも知れない。
配布元さま。↓

左下二つは受け顔を途中まで描いて限界に達した\(^o^)/